レトゲプレイ日記

7thドラゴン好きが、プレイ日記書いてます

7thドラゴン 31 世界協定

さて、帝竜討伐をカザンに報告に戻るところですが、フラグが立ったので町の人達とも話してみましょうか


f:id:mononof69:20201215121713j:image

いきなり、アイゼンの食通からクエストが発生です。砂漠はまだ行けないので、とりあえずは保留ですね


f:id:mononof69:20201215175047j:image

ミロスでは、エメラダ女王の質問イベントが再び起こりました。ええ、どんな質問でも答えますよ?報酬に踏んでくれれば何でも答えちゃいますよ?


f:id:mononof69:20201215175452j:image

おっと、お目付役の表情が剣呑ですね、今日のところは、この位で勘弁してやらぁ


f:id:mononof69:20201215175803j:image

王宮の中庭でもイベントですね。どうやらモテモテ騎士が修羅場ってるみたいですね

脇腹をやや下の方から抉るようにナイフを突き刺されれば良いのじゃないでしょうか


f:id:mononof69:20201215180117j:image

そんな素敵な流血騒動は起こらず、モテモテ騎士のハーレム道が始まってしまいましたよ?全くもって、何の意味も価値も無いイベントですね


f:id:mononof69:20201215180706j:image

城下町ではクエストが1件見つかりました。どんぐり?覚えてないですね


f:id:mononof69:20201217073659j:image

そして、カザンに戻ると早速クエストです。トドワ山岳でゲットできるのは「鳥の羽」なので、勘違いしないようにしましょう


f:id:mononof69:20201217073843j:image

さらに、町の中心でイベント発生です

なかなかに妄想力豊かな、愉快な新米ハントマン、ペンネ君です


f:id:mononof69:20201217074125j:image

討伐クエストの依頼ですね。後でオフィスで詳細確認しましょう


f:id:mononof69:20201217074556j:image

鬼畜眼鏡に報告すると、続けてミッション発生ですね。世界の各国を回ってこいと


f:id:mononof69:20201217075300j:image


f:id:mononof69:20201217075311j:image

当面の目標は、上記2国のようですね。準備が出来たら話しかけろと言うので、まずは終わらせられそうなクエストを片付けますか