レトゲプレイ日記

7thドラゴン好きが、プレイ日記書いてます

7sドラゴン 19 山脈を越え…ない

前回、カザンを解放したBlume

鬼畜眼鏡からは、ドラゴンを殲滅しろと言われましたが、まずは解放された街の探索からです


f:id:mononof69:20201113115354j:image

案の定、クエスト発生ですね


f:id:mononof69:20201113115637j:image

続けて、酒場でもクエスト発生です

さて、2つの新しいクエストが発生しましたが、ぶっちゃけ、酒場のクエストは現状ではクリアできないのでスルーです


f:id:mononof69:20201113173023j:image

こっちの、火球の核を3個集める方は、すぐにでもクリアできるので、クリアしちゃいましょう


f:id:mononof69:20201116115645j:image

何故なら、火球の核はすでに持ってるからです


f:id:mononof69:20201116115900j:image

はい、あっさりクリア(´▽`)アハハハハ

これでアイゼンに向かう事が、できません

何故なら、ミロスでのクエストもありますからね


f:id:mononof69:20201116120706j:image

せっかくミロスまで来たので、王城に顔を出したら、エメラダ様と謁見出来ました。ゴホウビに踏んでくれませんか?ダメですか

気を取り直して、クエストを探しましょうか


f:id:mononof69:20201117073523j:image


f:id:mononof69:20201117073534j:image


f:id:mononof69:20201117073544j:image


f:id:mononof69:20201117073553j:image

見つかったクエストは、上記の4つ

次回は、ミロスクエストをクリアしていきましょう