レトゲプレイ日記

7thドラゴン好きが、プレイ日記書いてます

7thドラゴン 24 走狗は愛を隠匿するのか

さて、アイゼン地方の片田舎、「農村サイモン」にやって来たBlumeです


f:id:mononof69:20201127073125j:image

辺鄙な田舎でも、困ってる人間はいるもので、クエストが発生しました

ですが、困った事に、この村にはギルドオフィスが無いのですよね。仕方ないので、ミロスのオフィスで受諾しましょうか


f:id:mononof69:20201127073850j:image

村の散策を続けていると、チンピラに絡まれました。(戦闘シーンすらなく)撫でてあげると、あっさり負けを認めます

そして、何やら、あって欲しい人間がいると、近くの民家に誘われます


f:id:mononof69:20201127074147j:image

そこにいたのは、女装が似合いそうな少年シオン君。フレアスカートのワンピース着てみませんか?嫌ですか、そうですか


f:id:mononof69:20201127074324j:image

彼はアイゼン王国の腐敗を嘆いて、レジスタンスを組織していますが、あまり成果は上がって無いようです。さらに、フロワロのせいで、アイゼン王都との行き来が出来なくなったので、ゴウガ竹林のフロワロを踏み散らして欲しいと、地図までくれました

フロワロを踏み散らすのがBlumeの宿命なので、快く引き受けますよー


f:id:mononof69:20201127115533j:image

まあ、その前にクエストだがな!


f:id:mononof69:20201127115828j:image

どうも飼い犬が手紙を隠してしまったと。ソフトバ〇クに問い合わせれば良いんじゃないかな?

ともあれ、ノーヒントで村中探し回る事になりましたが、犬と言えばここ掘れワンワンですよね


f:id:mononof69:20201127120225j:image

正直Blume掘ってみたら、本当にありやがりました。見つけても読むなと言われましたが、それって、前振りですよね?

以下全文


f:id:mononof69:20201127120632j:image


f:id:mononof69:20201127120643j:image


f:id:mononof69:20201127120653j:image


f:id:mononof69:20201127120708j:image

文通ですか、甘塩っぱいですね

要約すると「文章のやりとりじゃ、性欲を持て余すから早く君と会って、一発ハッスル」でしょうか?若さですね


f:id:mononof69:20201127121122j:image

手紙を届けて、クエスト完了です。青年がハッスル出来る日が来ると良いですね?

そのためにも、フロワロを踏んづけましょう

長くなったので、本日はここまで