レトゲプレイ日記

7thドラゴン好きが、プレイ日記書いてます

7thドラゴン 39 港町で航海方を学ぶ

さて、今回は港町ゼザの観光からですね


f:id:mononof69:20210119115558j:image

見所その1は、町の北部にいるこの人。この人のギルドスキル「南海操舵」を教わる事で、海での移動範囲が広がります

また、この人の上の人は、船でダッシュできるようになるスキルを教えてくれます

どちらも有料ですが、船旅が随分楽になりますね


f:id:mononof69:20210119120407j:image

そして、この何を言ってるか分からない女性


f:id:mononof69:20210119120442j:image

何を言ってるか分からないまま、クエスト発生です。どっかで、言語を覚えたら依頼を受けましょうか


f:id:mononof69:20210119120639j:image

さらに記憶のない男からクエスト発生です。このクエストを達成出来るのも、もう少しストーリーが進んでからなので、現状はスルーで

さて、行動範囲が広がったと言うことで、我らBlumeのやることは一つですね

フロワロを踏み散らすんだよ!スモーキー!ですよ。今回はちょっと短いですが、ここまでにして、フロワロ潰しに勤しみます