レトゲプレイ日記

7thドラゴン好きが、プレイ日記書いてます

7thドラゴン 20 そこにクエストがあるから

さて、本日はミロスクエストから


f:id:mononof69:20201118115426j:image


f:id:mononof69:20201118115437j:image

4件あったクエストのうち、すぐにクリアできるのは抜け道調査ですね。爪と牙は山越えして、アイゼン地方に入ってからになるので、今回は短めですが、抜け道調査を終わらせるところまで進めましょう


f:id:mononof69:20201118115841j:image

そんな訳で、詳細を聞きに、調査隊の女性の元へ。猫耳キュートなルシェの女性ですね。パンストで踏んでください


f:id:mononof69:20201118120040j:image

セクハラは軽くスルーされて、詳細内容が説明されました。ロラッカ森林中部の抜け道を探してこい、と言う内容ですね


f:id:mononof69:20201119115254j:image

抜け道の場所はここ。マップ左下辺りですね。ここら辺の端っこを手当たり次第に調べていきましょう


f:id:mononof69:20201119115523j:image

そうすると、抜け道が見つかり、ロラッカ森林の入り口付近までショートカット出来ます。逆に奥地に行くことも可能ですよー


f:id:mononof69:20201119115826j:image

あとは依頼主に報告して、クエスト完了です。できれば報酬は太股で挟んでくれると嬉しいのですが?嫌ですか、そうですか

今回は簡単ながらここまで、次回はようやっと、山に登ります。今度は本当ですよ?