レトゲプレイ日記

7thドラゴン好きが、プレイ日記書いてます

7sドラゴン 18 花に沈む故国


f:id:mononof69:20201014153626j:image

と、いきなりネストル君の愚痴から始めてみました。行きたいなら行けば良いじゃない?と思ってしまいますが、どうせ鬼畜眼鏡が、裏で手を回してるのでしょう



f:id:mononof69:20201022194125j:image
さて、カザン付近のフロワロはこんな状態なので、軽く掃除しちゃいましょう

さて、掃除も終わったので、故郷を解放しましょうかね


f:id:mononof69:20201026212810j:image


f:id:mononof69:20201028195208j:image

何と、街に入ると、フロワロに覆われた街の1枚絵が、こういうところは芸が細かいです


f:id:mononof69:20201110205536j:image

おっと、SSしくじったぜ。カザンで出て来るドラゴンはハンマーヘッドのみです。以前は、ダメージがキツかったですが、今回はパターン構築出来てるので、楽勝ですね


f:id:mononof69:20201110205731j:image

エリア2の奥に進むと、ボスの雰囲気です


f:id:mononof69:20201110205812j:image

そして、コイツがボスの「手負いの帝竜キング」ですね。画像をよく見ると、剣が突き刺さっていますね。

ダンディさんことドリス大統領が見せた、人の力の片鱗でしょうか

「貴様らドラゴンが絶望の花をばらまこうとも!人間は、私たちBlumeは抗ってみせる!」

とか叫びたいシーンですね


f:id:mononof69:20201110210455j:image

なので抗っておきました


f:id:mononof69:20201110210548j:image

無事、カザンも奪還ですよー

ちょっとしたモノローグのあと、鬼畜眼鏡に呼び出されたので、王城に行きますf:id:mononof69:20201110210617j:image

何か鬼畜眼鏡がドリス大統領のものまねしやがりましたが?


f:id:mononof69:20201110210815j:image

ドラゴンを殲滅しろとか、言い出しましたが?



f:id:mononof69:20201110210850j:image
力になるとか、言い出しましたが?

新人にドサ回り営業で仕事を探せとか言ってた口で何を言ってるのでしょう?コイツは?

と、メナス君へのヘイトを昂ぶらせながら、次回はアイゼン王国に営業かつどうですかねー