レトゲプレイ日記

7thドラゴン好きが、プレイ日記書いてます

7thドラゴン 34 適当な言葉の羅列のタイトルに惑う


f:id:mononof69:20201222115247j:image

前置きも無く、唐突に画像スタートですが、前回、大海原に乗り出したBlumeを取りまく環境はこんな感じでした


f:id:mononof69:20201226125016j:image

結構スッキリしましたね(○´∀`○)

そこそこ満足したので、クエストを進めましょうか


f:id:mononof69:20201226172608j:image

まずはこれからいきましょう。フロワロ潰してる間に、派手な羽ゲットしておきましたから


f:id:mononof69:20201226172850j:image

まあ、大方の予想通り、女への貢ぎ物ですね。フロワロのフラワーアレンジメントもついでにどうですか?

必要ありませんか、そうですか


f:id:mononof69:20201227123136j:image

その後、特に何かあるわけでもないので、次にいきましょうか。プロレマの学士からの依頼ですね


f:id:mononof69:20201227123604j:image

本を探してくれとの事で、この変な名前の本を取ってくるだけです


f:id:mononof69:20201227123824j:image

似たような名前の類似品の中から探さなければいけませんがね。記憶力に自信が無い人はメモを取るか、スクリーンショットを参考にしてください

しかし、この本の名前、燃えるお兄さんのロッキー君の必殺技「スーパーグレートウルトラゴールデンワンダフルボンバー」を思い出しますね。ご存じないのですか?知らなくても問題はありませんけど


f:id:mononof69:20201227124549j:image

まあ、この依頼も特に何事も無くクリアしたので、次の依頼ですが、収集系で少々手間がかかるので、次回にしましょうか