レトゲプレイ日記

7thドラゴン好きが、プレイ日記書いてます

7thドラゴン 35 会いたいときには出会えないの

さて、今回は素材収集クエストを進めましょう


f:id:mononof69:20201227172740j:image

まずはサソリの針を5個ですね。プロレマ付近で入手できます

…のはずだったのですが、出ねえよ!サソリの針!そもそも、それを落とすサソリが出ねえよ!


f:id:mononof69:20210107194225j:image

それでも、何とか集めてクエスト達成なのですよ。あー疲れた


f:id:mononof69:20210107200518j:image

そして達成報告に行く途中で、新しいクエスト発生なのですよ?

まあ、それは後にするとして


f:id:mononof69:20210107200828j:image

依頼人にサソリの針を届けた結果、依頼人が針を欲しがる理由が判明

なかなか良い研究ですね?私も好きですよ、毒物?

ところで鈴蘭の根っこのお茶飲みませんか?

いらないですか、残念です。

面倒くさい依頼の依頼人を毒殺する機会が失われたところで、今回はここまで!

アデュー!