レトゲプレイ日記

7thドラゴン好きが、プレイ日記書いてます

7sドラゴン 15 種は立ち向かう

さて、前回フロワロの駆逐を開始したBlumeですが


f:id:mononof69:20200922174325j:image

いきなり寄り道します

バロリオン大森林、特に攻略する必要の無いダンジョンなのですがね、そこに花が有るなら踏み散らします


f:id:mononof69:20200922174651j:image

あらかじめミロスで地図を買っておいたので、ダンジョンマップもバッチリですよ?


f:id:mononof69:20200922175159j:image

このダンジョンで登場するドラゴンは、サーペンタス、濃霧による盲目が厄介ですが、そこまで強くもありません


f:id:mononof69:20200922175506j:image

ただ、コイツの落とすシルクウィップは優秀な武器なので、プリンセスを使ってるなら、ゲットしておきたいですね

そんなこんなで、サーペンタスを5匹倒せば駆逐完了です


f:id:mononof69:20200925162402j:image

竜が駆逐されたダンジョンは、フロワロが一掃され、平穏を取り戻します

通常エンカウントは発生しますが

では、フィールドのフロワロ駆逐に戻りましょうかね