レトゲプレイ日記

7thドラゴン好きが、プレイ日記書いてます

7sドラゴン 14 種は絶望に目覚める

竜達の襲撃から、3年の月日が過ぎようとしていた。

世界はフロワロに覆われ、人々は絶望に包まれていたその日、Blumeは目覚めた


f:id:mononof69:20200914200915j:image

とにかく現状を把握しろとの、エランの言葉に人々の話を聞く


f:id:mononof69:20200914201349j:image

3年立っても、眼鏡パイセンは鬼畜だった


f:id:mononof69:20200914201827j:image

Blumeにもたらされたミッションは、カザン奪還作戦。帝竜「キング」を討伐し、カザンのフロワロを一掃しろという

自分でやれ

と言いたいが、お仕事だから仕方ない

大事なのは正確な情報把握から、と言う訳で聞き込んで見ると


f:id:mononof69:20200916173709j:image

エストが発生しやがりまし

まあ、そんな暇は無いけどな

今はカザン奪還が最優先なのですよ

そんな訳で町から出ると


f:id:mononof69:20200916174509j:image

このザマだ!

コレを駆逐するのがBlumeの使命なので仕方ない、やってやるぜ!

次回までに、どれだけ駆逐出来ますかねぇ?