レトゲプレイ日記

7thドラゴン好きが、プレイ日記書いてます

7sドラゴン 16 逝きて花散る

フィールドに無数に散乱するフロワロ駆逐を再開したBlume一行


f:id:mononof69:20200925164624j:image

ついでに、落とされたと言われたカザンへの橋を見に行くと、見事に落とされてました

仕方ないので、花散らし再会です


f:id:mononof69:20200930223514j:image

そうしていたら、遭遇しました。フロワロシード

倒すと次のレベルまでの経験値の50%を貰えるボーナスエネミーです。ただし、速効で逃げるので、倒すにはEXブーストの通常攻撃で殴りましょう

HPは1しかないので、殴れれば、倒せます


f:id:mononof69:20200930224055j:image

そんなこんなで、ミロス周辺のフロワロ掃討終了です。凄い時間かかりましたが

さすがにこれだけだと尺が足りないので、また、寄り道しましょうか


f:id:mononof69:20200930224516j:image

覚えているでしょうか?最初のボスと戦った洞窟ですね


f:id:mononof69:20200930224649j:image

勿論、ここにもフロワロ(とついでにドラゴン)が発生してるので、駆逐しちゃいましょう


f:id:mononof69:20200930224851j:image

ここで登場するドラゴンは、ドラゴハンマード、攻撃力高く、麻痺にしてきやがります


f:id:mononof69:20200930231103j:image

ドラゴン2体同時に苦戦しましたが、無事「名も無き小洞」を浄化したので、次回はようやくのロラッカ行きですね