レトゲプレイ日記

7thドラゴン好きが、プレイ日記書いてます

7sドラゴン 8 種は試練に打ち勝つ

前回まさかのゲームオーバーをプチ食らいましたが、ミロスで買える装備をフルに整えてリベンジです


f:id:mononof69:20200901200036j:image

どうだコノヤロー!

おっと、下品で失礼。装備を整えたら楽勝でした。いや、ウイキョウのMPが切れたのでそれなりの長期戦になりましたが


f:id:mononof69:20200902063658j:image

こんなところはオサラバだぜ、と戻ろうとすると、そこにメナスさんとダンディさんが登場です

彼らは熊さんが倒されてるのを確認すると、Blumeを称えて、調査は任せ町で休むようにと言います

元々オサラバする気だったので、お言葉に甘えて帰りましょうか

帰って宿に泊まり、クエストオフィスで報酬を受け取ると


f:id:mononof69:20200902064501j:image

エランさんからの呼び出しが来ました

ゴホウビでも貰えるのでしょうか?

でしたら、是非、その豊満な胸で…あ、アセビちゃんとボタン様の視線が痛い


f:id:mononof69:20200902065902j:image

そんな訳で、管理部に出頭

エランさん、俺だ!罵ってくれ!…じゃなくて、何やら話し込んでいた先輩ハントマンギルド「王者の剣」を紹介してもらえます


f:id:mononof69:20200902070254j:image

そして本題、何とBlumeが大統領に呼ばれたと、スイマセン、マダ犯罪行為ハヤッテマセンヨ?

果たして、大統領府でBlumeを待つのは、断罪なのか?

次回に刮目ですね