レトゲプレイ日記

7thドラゴン好きが、プレイ日記書いてます

7sドラゴン6 大地は種を試す2

さてクエストを2つクリアして、着実にハントマンとしての実力を磨く、Blume一行

残る依頼、ミロスのモテモテ騎士へのお届けものをクリアするのですよ

しかし、モテモテ騎士へのお届けものって何でしょうね?避妊具1グロス


f:id:mononof69:20200831073824j:image

そんなミロスはカザンから東、橋を渡った道をそのまま道なりに歩けば辿り着きます


f:id:mononof69:20200831074043j:image

町に入ると一枚絵が、「美しき箱庭」の2つ名があるようですね

すぐにモテモテ騎士のところに行っても良いですが、まずは町中を散策しましょうか

さすがに大きい町だけあって、いろんな人がいますね


f:id:mononof69:20200831171520j:image

料理研究家を称する女性や


f:id:mononof69:20200831171841j:image

カザンでも出会った、旅するメイドさん


f:id:mononof69:20200831172032j:image

自信がなさそうな占い師のフォンさん

などなど、気になる人物は多いですが、追加クエストは発生しません。まあ、将来に向けての情報収集ですね

さて件のモテモテ騎士ですが、彼は上部からエリアを切り替えたところにいます


f:id:mononof69:20200831172916j:image

どうやら荷物は、幼馴染みの女性からのものみたいですね。彼女の髪の毛が編み込まれたセーターとか彼女の爪が中に仕込まれたぬいぐるみだったりしたら、面白いのに

(´▽`)アハハハハハ

まあ、モテモテ騎士がどうなろうと知った事じゃ無いので、カザンに戻って報告して、クエストオフィスで報酬の受け取りも終わらせましょうか

 

そして、次回、新展開になるのでしょうか

続きますよー